スポンサーサイト


どきどきわくわく。

うわーん、明日は北海道ーっ。
もうずーっと頭は北海道ですのぉーっ。
楽しみで楽しみで仕方がありませんわっ。

でも、お天気が悪いみたいで…。
予報が当たらないで、いいお天気だといいんだけど。


レコメンは斗真ゲスト。
ほっこりトークで和みましたわ。
楽しかったー。
来週はまたすばるがゲストなのねー。
(もしかしたら、今度は横山さんが海外とか?!)


土曜日は朝が早いから、準備しながらーって
思ってたはずなんだけど…結局、たいして進まず。
今日は早めに準備を終えて、早く寝ないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

良いなーっ☆

北海道旅行(待て/笑)

天気良くなると良いねっ^^

今日はちゃんと寝てくださいな(笑)

明日から北海道ですね―☆お天気になるといいんですけど…北海道とライブ、楽しんで来て下さいね♪
私も来週は大分です!ドキドキわくわくです(*^_^*)

>ひで

昨日はお電話お付き合いありがとう。
楽しかったですー。
本日、更に鼻声です…。(苦笑)

>さっちサン

北海道…残念ながらあまりいいお天気ではなかったですけど、
満喫はしてきました。すっかり風邪ひきですけど。(苦笑)
大分のライブ、楽しんできてくださいねーっ♪
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
