スポンサーサイト


ただいま…

なんて東京は蒸し暑いのでしょう…。

北海道から帰ってまいりました。
完全風邪っぴきです。。。

つなびーさんは更新してたのですけど、
ブログは放置ですみませぬ。

月曜まで北海道にいることにしてよかったよぉ。
席の関係上、あれで最終便に乗るのは厳しい感じで、
ほんと良かったーっと思っておりました。

北海道は寒かった…。
びっくりするぐらい寒かった。
20日1部終わりですすきのまで歩いてたら、
気温10℃とか出ててびっくりでしたもの。
風がつめたいんですよね~。
ま、天気が悪かったのもあるんですけども。

レポは出来ないと思うのですが…
行動記は後で残しておこうかなーと。
あとは感想的なものをね。


これとは関係ないけど、ブログの拍手を無くそうと思います。
今まではすぐに反映されていたコメントも
承認制にしますので、すぐに反映されない時があると思います。
とりあえずは実験的に…。またすぐ変えるかもしれないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
